未分類その他大航海ラグナ
--.--.-- --
2010.02.02 Tue
先日、クラシックギタリスト・村治佳織のコンサートに行ってきました。
やっぱ生で見てもキレイだな!
曲目は、最新アルバム「ポートレイツ」に収録されているものが中心。
アンコールはなんか激しいダンス曲と、カヴァティーナでした。

サイン2010

うひゃっほう!
カヴァティーナ(98年盤)にサインもらっちゃった!
これは家宝じゃー!

3年前のサイン
サイン2007

10年前のサイン(握手つき)
サイン2000

だんだんと書きやすいように工夫されてる、気がする。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
その他    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
2010.01.25 Mon
特集してほしいアニメリクエスト

家族で富士見サービスエリアにいってきました。
法多山のついでに。

いってきた

でっかいな!
新幹線の窓から眺めることはときどきありますが、車で見てきたのはすごく久しぶりです。
もっとこう、広角なレンズがほしい。

うちの犬をなでる

セナといいます。メスです。
写真に撮ると、なんかすごいおばあちゃんだ。
2010.01.18 Mon
カンロの「細切り昆布」が、ひじょうに食べやすくて美味しいんです。
これはすばらしい。

うちのいぬ

動物って撮るのむずかしいですね。
カメラ向けるとすぐこっち寄ってくるから、ブレるブレる。
もう歳なので、元気なうちにカッコイイとこ撮ってあげたいです。

  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇

ひさしぶりに絵を描きました。
年賀状以来。あまりひさしぶりじゃないな。
タブペンがなくなっちゃったので、マウスでぐりぐり。

商会秘書代行
商会秘書代行
商会秘書代行のSS
ハナン
ハナン
ハナンのSS

はやく新しいタブペンが欲しいです。
あれ単品だと高いんだよ。
2010.01.13 Wed
なんだこの寒さ。これがまだひと月くらい続くのか。

テレビ脇の鉢

この冬はマフラーなしでいこうと思ってましたけれど、あきらめました。買います。
去年使ってたマフラーは3月に、東京で盗まれちゃったんですよ。妹からもらったものなのに。
もう東京長期出張から一年近くになるのかあ。
2010.01.09 Sat
昨日も言ってた気がするけれど、ミルキークイーンの七草粥がすごいもちもちしていて美味しいのです。
このお米は、良いものだ。

きょうの電柱

耳鼻科の予約しようとしたら、二週間以上いっぱいですって。
機械予約じゃ一週間しか受け付けてないのに。役に立ってないよこれ。

  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇

交易レベルの60キャップを解除してきました。

商人60キャップ解除

商用大型クリッパーは64かあ。まだまだ先だねこりゃ。

ピンク小袖の材料になる青芋を仕入れようとしたら、長崎前で海賊に襲われてしまいました。
初めて高級上納品使っちゃいましたよ。
港でも「危険になってきた」て言われるし、東アジアまた無法海域になりそうです。怖い怖い。
しばらくは欧州で工芸R16でも目指そうかしら。
Template by まるぼろらいと
