未分類その他大航海ラグナ
--.--.-- --
2008.01.17 Thu
更新せずに一ヶ月経つと表示されるとかいう広告、さらっと怪しいツールの宣伝とか入ってて、まるでソレに自分が協力してるみたいでヤーね。

まめに更新してればいい話だけれど。

  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇

相変わらずみっくみくされてます。
ミクを使ったいらん子宣伝動画は・・・ そのうち。気が向いたら。前向きに善処する所存。

これは唄もアニメーションもギザステキス。
ミクとリンの声の違いがよくわかるいい例やね。
リンの前髪とリボンがムッハァかわいいな!


はとーーーーーーーーー
気づくと頭ん中に流れてはる。


ドットかわいいよドット。
わたしにとっての「俺の嫁」はティナです。


MIDIキーボードがほしいなあ。
近所のハードオフにはまともにおいてなかったし。怖いけどヤフオクでも利用するべか。
マリエル=ウッドワース
^-^
2008.01.31 Thu 14:02 URL [ Edit ]
チーエ(カヴァティーナ)
(-'ヮ'-)ノ
2008.01.31 Thu 14:23 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://carminabrana.blog39.fc2.com/tb.php/99-3641f57a
Template by まるぼろらいと
