未分類その他大航海ラグナ
--.--.-- --
2007.10.03 Wed
キャラクターなんとか機」というソフトを、友達から教えてもらいました。

かわいらしい女の子を、パーツや色を指定していろいろ作れるジェネレータです。
まだ発展途上らしいけれど、すでにけっこうパーツにバリエーションがあって、かなり遊べます。

自分の好みの子、知り合いの子、オリキャラ、昔仲良かった子とか、いろいろつくってみると楽しいー。
ちなみに作った子は、PNG画像で保存して、ご自由に公開していいそうです。んなのでさっそく!
 
 
さっそく、自分「チーエ」あるいは「カヴァティーナ」をつくろうとしたら・・・
ウワァン!
髪型に一つ結び(首筋あたりで髪をまとめてるやつ)が無い!
これだけ豊富にそろってるのに 無念・・・
(ver1.06時点)

仕方ないのでまず試し台に、オリキャラの姉妹をつくりました。
ラーナ&ルミナ
左が姉のラーナちゃん、右が妹のルミナちゃん。
ふたりあわせてカルミナ・ブラーナ!(ウチのURL)
大昔に、ウチのサイトで会話形式ではしゃいでた知る人ぞ知る子たちです。今じゃ昔の文章なんてハズカシくて見せられませんけれど。というか自分で見るのもハズカシイ!

せっかくなのでいらん子商会の人もつくりました。
いらん子のアイドルといえば、C先生!
cfoer.png
・・・えーと、ちょっと無理があったかも・・・?
色もいつも兜かぶっててよく見えないから、想像ですし。
本物のC先生はもっとスラッとした大人の女性です。アイドルです。

まあこういう絵柄が似合うのはおコゼさんデスヨネー。
おコゼさん
レ・ミゼラブルのコゼットちゃんはそれはそれはもう清楚で素直な良い子なのですけれど、いらん子のおコゼさんはそれはそれはもうドングラボッガー!

土鍋なっちゃんもつくってみましたよ。
なっちゃん
ぐつぐつにゃーにゃー。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://carminabrana.blog39.fc2.com/tb.php/95-6128f3b7
幸せをよぶひだまりの民 (金運)・[Diary]あの某NHKキャラクターに会って来た・[メモ]キャラクター商品・キャラクターなんとか機 ver1.05・キャラクターなんとか機とやら・家庭教師ヒットマンREBORN!公式キャラクターブックVon gola7 ...・キャラクター紹介パート1・エコマ
キャラクターの感想 2007.10.04 Thu 02:19
Template by まるぼろらいと
