未分類その他大航海ラグナ
--.--.-- --
2007.10.01 Mon
もう10月なのですねえ。

空気もだいぶ涼しくなって、寂しさと侘しさを感じる秋風が気持ちの良いこと。
いちばんダイスキな時期です。
鼻炎だけはなんともはやだけれど・・・。

10月7日の朝からもう引越しなので、いよいよもって準備の余裕がなくなってきました。
本はあらかた詰め込んだし、食器や服はそう量も無いし。メドは立ってますけれど、忘れごと無いかなーと心配で仕方ありません。
住民票の移動やら、郵便物の転送手続きやら、退去後の掃除と引き継ぎ作業やら。めんどいなあ。
うっかり大航海のウルトラクイズと日にちかぶっちゃったし。トホー。

  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇

まあ話は変わって、最近絵描きの間で有名になりつつある「pixiv」に登録しました。
mixiニコ動萌えミシュランをごっちゃにしたSNSって感じ。

これでも一応、わたしも絵描きの端くれのつもりです。最近ぜんぜん描いてないけど。勉強してないから絵のバリエーションもないけど。
とりあえず人前に見せても大丈夫そうな絵を投稿してみましたけれど、新規投稿した絵はpixivのトップページに載るもんで、あっというまに何人もの閲覧者が来て、点数までつけられて。なんだかえらいドキドキしますね。

まあ投稿しなくても、登録者たちの絵を閲覧するだけでも楽しいので、絵に興味のあるかたは登録だけでもしてみるといいかも。
mixiみたいに紹介とかは必要無いですし、足跡もつかないので遠慮なく見廻れますしね。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://carminabrana.blog39.fc2.com/tb.php/94-e60eb9a9
Template by まるぼろらいと
