未分類その他大航海ラグナ
--.--.-- --
2007.06.05 Tue
なんか、もぺぺさまから初めて撮ったSSを晒すよう、地雷をしかけられました。
あのころは若かったと振り返るSSです。


はじめてのSS(RO編)
2002年8月20日 RagnarokOnline

友人とフェイヨンダンジョンに来て、どうやらゾンビに囲まれたようです。
このころはゾンビから70くらいのダメージを受けていたので、あっという間でした。
Vit型商人だったので、被ダメが1になったときは嬉しかったなあ。
ROは今でもいちおう継続中なのですが、大航海との同時起動が重くなってきたため、新しいPCを用意するまで休憩です。



はじめてのSS(SO編)
2003年12月27日 SealOnline

寝るスキルを教えてくれるお爺さん。
冒険者にいちばん大切なことは、どこでもいつでも寝ることができる技だそうです。
街の出入り口付近で、新聞紙を布団にした冒険者たちがマグロになってたのは、なかなかシュールでした。大航海に寝るエモが欲しいという要望が根強いですよね。
シールが楽しくなってきたころ、ちょうど数日間の巻き戻しが行われてしまい、やめてしまいました。



はじめてのSS(FF編)
2004年12月7日 FinalFantasyXI

タイニーなんたらというちっこいモンスターと、ちっこいタルタル。
LV16まで白タルをソロで上げましたが、そのあたりが限界でした。
良い世界なのですけれど、パーティ必須なのが残念です。
もしFFがソロでも遊べるバランスだったなら、今ごろ大航海はやっていなかったかもしれません。
そういう意味では、やめて良かったのかもしれないけれど。複雑なところです。



はじめてのSS
2005年3月1日 大航海時代Online

ROからの仲である商会メンバーといっしょに、ジブラルタル海峡を航行中。
今では人数不足で潰れましたが、当時はわたしが商会長でした。
なんの旅の途中なのかはちょっとわかりませんが、ぽんさんや、懐かしいかぶとさんもおりますね。
周りの船もみんな小さく、新しい海域に漕ぎ出すたびにドキドキもの。
あのころイベリア人にとっては、イングランドすら未知の世界でした。






おまけ
はじめてのSS(パンヤ編)
2006年11月12日 スカっとゴルフ パンヤ

けしからん!

モジャ
なつかし!
VIT高いと沈没船すごく楽しかったよねー!

>パンヤ
仕事場で見て全くけしからんコールされましたよ!
謝罪と賠償を(ry
2007.06.05 Tue 19:28 URL [ Edit ]
pepe
けしからんな!ナニソノぺどげぇむ!(゚Д゚)

機雷踏んでくれてありがとう。(´ω`*)
なんちゅうか、初期っぽいのにお金持ちなチーエたんなのであった…(ナマイキなっ!)。
2007.06.05 Tue 22:34 URL [ Edit ]
ちーえ
もじゃさん>>
 沈没船は良かったですねえ。
 ペノメナが実装されてからは暮らしにくくなりましたけれど、ヒドラの群れに突っ込むのが楽しかったです。

もぺぺさま>>
 パンヤはF11でSSを撮れるということを長いこと知らなかったもので。
 あれ? それにしてもこんなにPPあったっけかな。
 ハンマーセットが買えるくらい溜めたことはありましたけれど。
2007.06.05 Tue 22:49 URL [ Edit ]
ちーえ
パンヤの所持金がえらいことになってるのは、シーズン3のβテストだかなんかで、一時的に増えていたもののようです。
2007.06.05 Tue 23:17 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://carminabrana.blog39.fc2.com/tb.php/88-725d739b
Template by まるぼろらいと
