未分類その他大航海ラグナ
--.--.-- --
2007.05.06 Sun
ROに接続しなくなって、しばらく経ちます。
すでに大航海がメインになっている上に、いつからか妙にROと大航海の同時起動が重くなってきてしまったため、なんとなく繋がなくなってしまいました。

・大航海中にもROを起動していたい。
・ネットラジオを静かに聴きたい。
・全画面のゲームをプレイ中にもMSNやブラウザを見ていたい。

そんなこんだで、サブPC買いたいなあ計画です。

【メモ代わりパーツリスト】
CPUIntel Core2Duo E6320 EM64T 65nm 1.86GHz
ヒートシンクサイズ INFINITY Cooler
主記憶Samsung DDR2-SDRAM 512MB PC5300 2枚
HDDHITACHI HDT725032VLA360 320GB
マザボASUSTEK P5B-V G965
グラボオンボード
DVDPIONEER DVR-A12J-W
FDDMITSUMI FA404MX
ケースAntec P-150 電源NeoHE430搭載
電源付属電源を使用
OSWindowsXP Professional
キーボード切り替え機を使用
マウス切り替え機を使用
モニタもうある

グラボが無いけれど、これでかなり静音化できるはず。
もしつらかったら、PCI-Exも使えるし。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://carminabrana.blog39.fc2.com/tb.php/84-e06340c3
Template by まるぼろらいと
