未分類その他大航海ラグナ
--.--.-- --
2007.04.04 Wed
セビリアで開催されているフェリアも、今週で最終週となります。
教団装束を着せられて「お姉ちゃん早く替わってよー」と泣いていた子は、相変わらず中途半端にカエル状態でした。

ん?
この子たちの顔、どこかで見たような。

ネーデルランド冒険料理人の娘(姉)
冒険料理人・姉


ネーデルランド副官・シルビア
シルビア


そっくりじゃん!
ちょっと髪の色が違うかもしれないし、そんなこと言えばどこぞの代行さんも色違いだけれど、でもNPC同士でこれだけソックリなのは珍しいです。
そういえば所属国もいっしょですし。
さらに、シルビアの職業は「調理師」。まさに冒険料理人。

もしや、シルビアは三姉妹の長女か!

とか思ってたら、1374の人から「シルビアは子持ちだったのか!」と商会チャットが飛びました。
なるほど、それは新しい見かただ。

冒険料理人一家


たしかによく見ると、娘と父親はおりますが、母親の姿が見えません。
すでにお星様になっていると考えられないこともありませんが、一昨年のクリスマスイベントで、ネイサンの父が死亡フラグ立てまくっても生還したという実績がありますから、料理人の妻が実はどこかで生きていても、まったく不思議はありません。
なるほど、1374の人の推理も、的外れではないかも。
ただしそうなると、シルビアの年齢はみそz(略)

余談ですけれど。
ネーデルランド、つまり「オランダ」と、「妻」で検索をすると、上位によく見かける企業名と、よく見かける複数形不定女性名詞が出るんですね。
(※検索結果先のサイトはR18なのでご注意ね)
陰謀の香りがする……。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://carminabrana.blog39.fc2.com/tb.php/81-b3b3aae3
Template by まるぼろらいと
