未分類その他大航海ラグナ
--.--.-- --
2006.01.15 Sun
あけましておめでとうございます。
もう15日ですけん。


クー着物


パンヤのクラブ大会はスコアこそソコソコだったものの、賞には至らず。
でも楽しかった!

ところで近頃、パンヤのセキュリティが段々強まっているような気がします。
シーズン2が始まったころまでは、RO・大航海・パンヤの3つのゲームを同時起動できたものなのに、じきに大航海との同時起動がダメになりました。
そして先日、とうとうROと同時起動するともできなく……。
人によっては同時起動できたりするので、OSやらビデオカードやらに依存するのかもしれません。
むむうん。

絶海の街、マディラ。
昔から砂糖交易で有名であり、ポルトガル商人なら大概の人がお世話になったと思います。
しかも、ラム酒に加工できるさとうきびや、シェリー酒の元になるワインと干しぶどうを売っているので、工芸スキル上げにはもってこい。
お正月はやっぱりお酒がなくっちゃね。

工芸カンスト!

酔いどれていたら、とうとう至るべきところに至ってしまいました。
でも目標がひとつ無くなるのは、やはり寂しいものです。

  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇

そんなこんだな新年を過ごしつつ、14日土曜日はセビリア9番館「こども銀行」さまと3対3の模擬海戦を行いました。

1戦目
開始一分たったかどうかで、一撃でウチの提督が沈められてしまい、こども銀行の勝ち。
圧倒的な火力の前に、回復する間すらありませんでした。
恐るべし。

2戦目
拮抗した勝負をしておりましたが、相手提督が戦闘海域から出てしまい、いらん子の勝ち。
そのまま戦っていたらどうなったかはわかりませんが、運も実力のうちです。

3戦目
先に沈んだのはこども銀行のかたでしたが、2対3になってもまだまだ崩れず。
結果としていらん子が勝ちましたが、熱い戦いでした。

こども銀行vsいらん子

こども銀行さん、どうもありがとうございました。
みなさんお疲れさまです。


ファロ前を占領するウチら

壮観


みほ
そうなのよねぇ。
AFKのROを放置してパンヤを起動したら、
M$ブルーサンダーでパソごと落ちました。
もう、どないしてくれようって感じー
クホホホホ
2006.01.16 Mon 00:20 URL [ Edit ]
カヴァティーナ(チーエ)
ありゃま、みほさんも同じ症状ですか……
パンヤが悪いとは言いませんけん、チョットなんとかしてほしいですよね。
2006.01.16 Mon 12:04 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://carminabrana.blog39.fc2.com/tb.php/8-444b3afe
Template by まるぼろらいと
