未分類その他大航海ラグナ
--.--.-- --
2006.12.05 Tue
源光庵のまど
RICOH Caplio R5


数日前の話になりますが、京都の北のほうにある「源光庵」と「光悦寺」に行ってきました。
さっそく新しいカメラのテストです。

光悦寺の紅葉
RICOH Caplio R5


あいにくの雨!
きれいに撮れていたつもりでも、どうもボケてしまいました。
無念。
あれよあれよというまに紅葉はすぎてしまいますので、次のチャンスは冬でしょうかねえ。


  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇


世間はWiiだPS3だとお祭りですが、FF6(ゲームボーイアドバンス版)も発売されました!
もちろんAmazonで予約済み。
配送しましたとメールも届きました。
ティナー! ティナー!


>本日配送業者より、ご登録のお届け先を
>見つけることができず、ご注文商品をお届け
>できない旨の連絡がありました。商品は現在
>最寄りの日本通運ペリカンセンターにて
>お預かりしております。


えー……


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://carminabrana.blog39.fc2.com/tb.php/67-2bfc1dd7
Template by まるぼろらいと
