未分類その他大航海ラグナ
--.--.-- --
2006.11.26 Sun
ウルトラダンサーズ

大西洋横断ウルトラクイズ

バッチリ予選・敗者復活に落ちましたので、せっかくなのでダンサーとして参加してきました。
右下の黒いのがわたし。
布地の少ない服が手に入らなかったので、リオデジャネイロっぽい格好で挑みました。

ツボダンス

サントドミンゴで敗者復活戦をこなし、本編は南米マラカイボ。
タンバリン片手にダンスサーズのそばに居たら、チャットに誘っていただけました。
ありがたや!

クイズのほうは、ごはんを早食いし、10皿食べたら早押しできるクイズでした。
×ゲームは「遠くにおつかい」系。
リガやら南極やらマレーシアやら。
大変そうだ。


ダンスじゃまいか。

カリブに舞い戻り、会場はジャマイカへ。
ダンサーズも一気に増え、写真が横に長くなってしまいました。

ここではチャットで綿密に作戦を練って、勝ち抜けと同時にダンサー大移動。
少々お邪魔しちゃいましたが、司会者もびっくりさせることができました。
大勢でワッと動くと、これは楽しい。

ここのクイズは、たいへんテンポが良くて、眺めてるだけでも楽しめました。
運営のかたたち、良い仕事をしております。

ちょっと話は逸れますけれど、ダンスチャットで話題になっておりましたが、楽器や曲にもっとバリエーションが欲しいですよね。
マビノギみたいに作曲とまでは言いませんけれども、そろそろこのあたりの拡張も期待したいところです。
芸術家の「バイオリン演奏」だけじゃ寂しすぎますよ。


ラストダンス

決勝の地、ポルトベロ。
ダンサーズもさらに増え、とうとう二列。
観客席に近かったので、もしかしたら音がさわがしかったかも?
ちょっと気になるところです。

安定して正解を重ねるトネさん、それを追いかける色男さん、会場を巻き込んですばらしい挽回を見せる水瓶さん。
さすがここまで残るだけあり、非常に白熱した決勝でした。
結果は、取れる問題を着実に取ってお手つきなしのゴール、トネさんの優勝でした。
おめでとうございます!


運営のみなさん、参加者のみなさん、ダンサーズのみなさん。
おつかれさまでした。

ダンサーズおつかれさまです!

また、第三回ウルトラクイズを楽しみにしております!
松平
おつかれさまでした~

わたしゃマラカイボと決勝の映像はライブカメラでしか見れなかったので、
ダンサーの模様が見られてうれしいです。

第三回もよろしく!
2006.11.26 Sun 23:53 URL [ Edit ]
イーリストレイー
グルグル回ってたらダンサーズのBlog発見!
昨日はおつかれさまでしたー!
また機会があったらどこかで!
2006.11.27 Mon 00:17 URL [ Edit ]
リンク
ご参加とダンサーズでの盛り上げありがとう~
準決勝での通過者決定の瞬間は、
息が揃ったダッシュでお見事でした。
花を添えていただきました~
1人目の通過者が出たとき、僕の背後から(踏みつけるようにw)現れたときはびっくりしました。(笑)
2006.11.27 Mon 10:40 URL [ Edit ]
カヴァティーナ(チーエ)
>>瞳子さん
 ダンサーズリーダーお疲れさまでした!
 次回こそは、上陸許可のあるところで踊りたいですね。

>>イーリストレイーさん
 ダンサーチャットへのお誘いありがとうございました。
 また機会がありましたら、どうぞよろしくおねがいしますっ

>>リンクさん
 なんか踏んだと思ったら、リンクさんでございましたか。
 総合司会おつかれさまでした~
 たいへんに楽しかったですよ!
2006.11.28 Tue 02:17 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://carminabrana.blog39.fc2.com/tb.php/65-57ad1888
Template by まるぼろらいと
