未分類その他大航海ラグナ
--.--.-- --
2006.11.19 Sun
パジャマパーティのあとに


えへの子と、パジャマパーティしちゃいました。
裁縫も料理もダメな子なのですけれど、応急処置の得意な人が好きなのだそうです。
結果は失敗でも努力はするタイプなので、これは将来伸びますね。


  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇


Microsoft 「Age of Empire III」

最近ちょっとレ(仮)さんと対戦する機会があったもので、久しぶりにやったら楽しさに火がつきました。

またの対戦にそなえて、NPC相手に精進。
対戦当時は「普通」にすら苦戦するくらいでしたが、今日ようやっと「難しい」を倒すことができました。

AoEは一般的に、早いうちから攻めることが有利とされております。
ですが、わたしはそういうのは苦手なので、堅固な要塞を築いて徐々に相手を押し返す戦法をとりました。
AoE3はデッキ次第で壁をかなり硬くできるので、陣地のどこを攻められるのかにちゃんと気を配っていれば、けっこうヤレるものですね。
次の対戦が楽しみです。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://carminabrana.blog39.fc2.com/tb.php/64-476e4e99
Template by まるぼろらいと
