未分類その他大航海ラグナ
--.--.-- --
2006.11.15 Wed
塩焼き鳥の消費期限すぎてた……
もったいない。

それはともあれ。

オーストリア大使館(商務部限定?)が、自国の呼び名を「オーストリー」に変えますよ~と言っているそうです。
PDFには大使館のほうの名前も入ってますけん。

大航海時代からは近くて遠い国ですけれど、興味深いです。


  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇


デジカメ買いました!
友達が買ったもので、つい、勢いで。

品は、リコーのCaplio R5

光学7倍ズームと手ぶれ補正機能をもち、重量はたったの140g。
デザインはスッキリしており、お値段も高すぎず、価格.comの評価もいいかんじ。
ステキな一品のようです。

むかし持ってたカメラはオリンパスのC-700 UZだったのですが、光学10倍は胸キュンなのですけれど、300g越えるとちょっと重いのですよね。

アーニャちゃん人形

とりあえず手近なものを撮ってみたり。
(醤油は気にしない方向で)

いろいろ機能がついておりますので、勉強してマニュアル撮影ができるようになりたいです。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
その他    Comment(3)  TrackBack(0)   Top↑
ぺま
色々使い方を覚えて、私に教えてね。
2006.11.15 Wed 02:36 URL [ Edit ]
ぽん
デジカメが壊れて以来、携帯のカメラを使ってきたけどそろそろ限界。
新しいデジカメが欲しいどーって事で選ぶときの候補に入れておきまふ。
もひもひ。
2006.11.15 Wed 21:38 URL [ Edit ]
チーエ
>>ぺまさん
 説明書読んでいざ使おうとしたら、バッテリー切れてる罠。
 広角撮影おもしろそうですゆ。

>>ぽんさん
 迷ってるときがまた、楽しいのですよね~
 候補のひとつとしてぜひどうぞ。
2006.11.16 Thu 01:42 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://carminabrana.blog39.fc2.com/tb.php/63-1cd4a972
Template by まるぼろらいと
