未分類その他大航海ラグナ
--.--.-- --
2006.08.21 Mon
いらん子とユカイな仲間たち総勢10人で、イベント「幽霊船奇譚」に参加してきました。

ミナミへ

場所は、アフリカ大陸の最南端にある街、ケープ。
めっちゃ遠いですが、商用クリッパーにひっぱってもらったので楽チン楽チン。

街中は、えらい人数で溢れておりました。
アリデスおばちゃんも大変だ。

出撃していきなり回線落ちしたのはナイショ。

適当にうろうろしていると、なにやらゲームマスターを発見しました。

GM船

ごちそうさまです。

次から次へというほどではありませんでしたが、ほどよく幽霊船と戦うことができて満足。
地図二種は全員、「豪商の宝箱」も2人が手に入れて、ホクホクです。

肝心の、宝箱の中身はこちら。

カサック&ダブレット

カサック&ダブレットという服。
わたしが出したわけじゃないけれど、着させていただきました。

ぺ(仮)さんが着たときは、大人の魅力にあふれた妖艶でステキな服に見えましたが、どうやら中身の問題だったようです。

ゴーストバスターズ集合

みなさんお疲れさまでした。

みほ
なんか知らないクエストが増えてますね。
って1年半前と比べたらあたりまえなんですけどw

最近ROに飽きてきたので他を復活・・・と思っても
大航海時代はアカウントのexpireが早すぎですよ><
とっくに消えているわたしww
2006.08.21 Mon 02:01 URL [ Edit ]
チーエ
もし大航海にまた手をつけるとしたら、8月末の追加パック時がオススメですよ~
2006.08.23 Wed 01:05 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://carminabrana.blog39.fc2.com/tb.php/50-8ab850f0
Template by まるぼろらいと
