未分類その他大航海ラグナ
--.--.-- --
2005.12.16 Fri
チーエです。

今日も今日とて、会社にお泊まりです。
さすがに大航海はやりませんよ!?

  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇

せっかっくネタがあるので、昨日のことでも書きます。
すごく結果が見えてる気がするけれど、いいです。

昨日は、遠路はるばるカリカットから帰ってきました。
コショウ満載500樽。
ダミーも満載14種。
ラスパルマスまで火事は一度だけ、焼けたのは適当な魚。
すばらしい、計画通り!

ラスパでいちど補給をして、ラストスパート、リスボンに向かいました。
もちろん難なく青ゾーンまで到達。
あー リスボンよ、わたしゃ帰ってきた!


「か、火事だー!」
コショウが100焼けてしまいました!


……。
えー?
なにこれ、ネタ?


こういうこともあるんだなァ……と感慨深い寒空の夜でした。
モジャ
そんなときこそ保管ですよ!

2回燃えたけど魚ばっかりでした。
2005.12.16 Fri 14:44 URL [ Edit ]
カヴァティーナ(チーエ)
保管ー
Rank3じゃ効果ないのかな……
火事こわいこわい
2005.12.18 Sun 21:49 URL [ Edit ]
pepe
ボールは友達(蹴飛ばすけど)。(違

リスボン付近とか陸近くで火災発生するのって結構あるみたいですね…。私も確か初インドのとき胡椒がヨーロッパ目前で焼けた記憶があります。
やっぱり火災ポイント+航海日数なのかしらねぇ…。なんにしてもちーえさん南無(-人-)。

寒いからあったかくして仕事してね…。
2005.12.19 Mon 18:38 URL [ Edit ]
カヴァティーナ(チーエ)
あらまあ、ぺぺさんも焼けましたか。
船員たちが油断してヤっちゃうのかしらん。
2005.12.21 Wed 21:03 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://carminabrana.blog39.fc2.com/tb.php/5-b3813015
Template by まるぼろらいと
