未分類その他大航海ラグナ
--.--.-- --
2006.04.24 Mon
ジャキーン

シャッキーン!
かっこいいけど探し物は失敗。
だって、

首が痛い

目標はこんなところに。
場所はともあれ、下に小さく見えるNPCさんも怖し。
ジベに乗るためだけに戦闘LV上げてた商人が、ひとりで来るとこじゃありません。

クリッパーでけェ!
デケーナ


というわけで、夜(仮)さんがいらん子に入り、さっそくいっしょにおでかけしました。
アフリカ西岸各駅停車の旅 ~黄昏色の真珠~

ぞろぞろぞろ

総勢9名の大艦隊です。
国籍混合ですし、これなら海賊だって(あまり)怖くありません。

いけにえを忘れちまった! いっけにぇ~

イケニエも無事にささげることができました。
偶然とはいえおそろしい構図に。

ともあれ、アフリカ西岸を巡り、各街のカードをゲットしてきました。
ついでに、未発見だった新港も発見。

歓迎会なのになぜか幹事な夜(仮)さん、始終ひっぱってもらっちゃいまして、おつかれさまでした&ありがとうございました~


  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇


ぺ(仮)さん、念願の海竜実装&入手!

海竜おめでとうございます!

色にめっちゃ悩んでおりました。
嬉しい悩みですね。

おめでとうございます~っ!

pepe
ありがとん!ありがとん!ヽ(´ー`)ノ
当分色々変えてみて考えるゆ。
2006.04.24 Mon 11:19 URL [ Edit ]
夜明
チーエさんお疲れさま~。
私はへっぽこだったけど、みんなのおかげで楽しいツアーになったね。 ヽ(´▽`)ノ
どうもありがとぉ! また遊びたいな。
2006.04.25 Tue 06:39 URL [ Edit ]
カヴァティーナ(チーエ)
pepeさん>>
ビシっとキメた紋章をまた見せてくださいな~
ジャンク船の横帆なら縦にも長さがある(と思う)から、東アジア実装が楽しみです。

夜明さん>>
ぜひまた行きまっしょい~
東アフリカなり、黒海なりっ
2006.04.26 Wed 01:12 URL [ Edit ]
アーセナル
|)   |-)   |ω-) フフ 

ゴールデンウィーク緊急特別企画

『FC2ブログランキングに登録してあるブログ
全部の最新記事に目を通しコメント残しちゃうぜ大会!』

  というのを勝手にやっていてお邪魔しました^^
 
はじめまして^^

いけにえのSSがいい感じですね!!

それにしても帆の色は悩みますねw
2006.04.29 Sat 14:55 URL [ Edit ]
カヴァティーナ(チーエ)
>>アーセナルさん
おわっ
ブログ巡り、お疲れさまです!
ランク低かったと思いますけれど、わざわざおこしいただき、ありがとうございます。
ぺ(仮)さんの帆のデザインは決まったやらどうやら。
2006.05.04 Thu 22:07 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://carminabrana.blog39.fc2.com/tb.php/34-9d35bd28
Template by まるぼろらいと
