未分類その他大航海ラグナ
--.--.-- --
2005.12.05 Mon
日曜のお昼はぐったりぐったり。
SealOnlineが無料開放されたので、β以来ですこしだけやってみたり。
Sealは世界の雰囲気が良いなあ~

  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇

今日は、いらん子と猫教団のみなさんで行われたバルシャレースに参加してきました。

ジブラルタル海峡をゆくバルシャの群れ

ちんまいのがワラワラと海峡をゆく姿は、たいへんに楽しげです。
スキルを使ってはいけないので、奇襲や襲撃がたいへんにおそろしいのがまた楽しかったり。
わたしは4回奇襲をうけましたが、そのたびに同じ艦隊のかたも巻き込むので、気分はあゝ野麦峠。

最終的に1位になったかたは、警戒の代わりになるアイテムを使っていたそうです。
わざわざインドまで掘りにいったそうで。
操帆効果以外のアイテムは使用可能だったので、そのあたりが機転の違いですねえ。
勉強になります。

おつかれさまでした!

結果は猫教団さんのブログが詳しいです。
わたし自身は、なんだか2位!
賞金と羽飾りをいただきました。ありがとうございます!

レースだけでなく交易品までいっしょだったヤー(仮)さんは3位。
何度も奇襲に巻き込んでしまいましたので、わたしと同じ艦隊じゃなかったら結果は違っていたかも。
ごめんね~

鴨(仮)さん、ロ(仮)さん、員(仮)さん、司会進行おつかれさまです。賞品良いものありがとうございます!
猫教団のみなさん、どうもありがとうございました。
みなさんおつかれさまでした~
PONE
2位おめでとうー!
ジブラルタル海峡を駆け抜ける
バルシャ達がかわいすぎます('-'*

自分は眠くて参加は見合わせました、
案の定、寝落ちしたらしい。
2005.12.09 Fri 22:38 URL [ Edit ]
カヴァティーナ(チーエ)
ありがとう~
バルシャレース、またやりたいなあ
2005.12.15 Thu 23:59 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://carminabrana.blog39.fc2.com/tb.php/3-f82d3220
Template by まるぼろらいと
