fc2ブログ
未分類その他大航海ラグナ
2006.02.14 Tue
ジーニアスくらべ

左:ジーニアス本物さん  右:ジーニアス川合(わたし)

まちがいさがし(レベル1)
名前含めてたぶん3箇所。

コゼさんといっしょに囲んで、記念写真まで撮らせていただいちゃいました。
どうもありがとうございます~


問.次のうち、オーシャンズインが入ったことのない商館はどこ?
(制限時間:12秒)

1.マルセイユ1番商館
2.セビリア13番商館
3.チュニス6番商館
4.アレクサンドリア9番商館

答えはまあ2ですね。
セビリア13番はもちろんウチです。ゆずらない。
オーシャンズインはアレク9番→ジェノヴァ5番→チュニス6番→マルセ1番と転々とした歴史があるのですね。


ドラマもちょっとだけやってみたり。

味岡先生

家庭科のお話ですが、これは涙腺に来ますね……。
味岡先生、どうかお元気で! と応援したくなりました。


  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇


話はものすごい変わりますが。

中日新聞のサイトに、「この国のみそ」という特集コーナーがあります。
これがおもしろい!

いや、もしかしたら笑っているのは愛知県民だけかもしれませんけれど。
とりあえずおもしろいです。
八丁味噌バンザイ!
比呂司
間違い探し答え
名前とヘッドとまゆげ?
2006.02.18 Sat 22:22 URL [ Edit ]
カヴァティーナ(チーエ)
うんむす。
ほんまは太めの眉がすきなんだけん、追加されないかなあ。
2006.02.20 Mon 01:10 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://carminabrana.blog39.fc2.com/tb.php/21-f439d0fd
Template by まるぼろらいと