未分類その他大航海ラグナ
--.--.-- --
2006.02.03 Fri
  花の香
   鼻をくすぐる
    春近し


今年もいよいよ、花粉症の季節がやってまいりました。
鼻もさることながら、目もイタイよう……


とまれ、大航海。
さしもの花粉も、海の上なら大丈夫。
……だとおもいます。

海事LVも22となると、なかなか上がりにくくなってまいりました。
装甲がすぐダメになってしまうので、あまり強そうなフネに挑んだり、ホシの多いクエをこなしたいとも思いませんし。
大型アップデートはやく……!

そうそう。
クエといえば、ロンドンで「ブルターニュ私掠船団」をやりました。
昔、まだ輸送用ガレオンに乗っていた時分に挑み、健闘したものの適わなかった相手です。
しかし、今のわたしは商用ガレオンっ!
ガレオン違いでリベンジです。

(戦闘中)

なんだか……
思っていたよりも平凡な相手でした。
これが、月日というものなのか……

戦う者の悲しさというものをチョッとだけ知りました。
pepe
>ブルターニュ
まだ倒せない・・・ブルブル。(((;´Д`)))

花粉症お大事に(´・ω・`)つ[高性能マスク]
2006.02.04 Sat 01:19 URL [ Edit ]
モジャ
北海の抗争がひとりでクリアできればブルターニュなんて@@

今年の花粉は例年の80%くらいですって。
去年が強すぎたですね…。
2006.02.04 Sat 13:49 URL [ Edit ]
PONE
第1回大海戦で驚異的な力を見せつけたのも、
1隻の重キャラベルだったよね。
当時はかなり脅威に思えたのに、今では
軽く撃つだけで重キャラベルは海の藻屑に(ノ-T)
2006.02.04 Sat 15:02 URL [ Edit ]
カヴァティーナ(チーエ)
pepeさん>>
高性能マスクはなんだか往年の学生運動を彷彿させるのですよねえ。
もそっと自信をもってつけられるマスクが欲しいです。

モジャさん>>
去年はほんと、ひどかったですよねえ。
わたしは花粉症のほかにもアレルギー性喘息とアレルギー性鼻炎を持ってるので、花咲く季節は地獄です。
ギャー

PONEさん>>
ファロ前の重キャラベルはまさに海の魔王でしたね。
挑んでは負けて挑んでは負けて……
懐かしいです。
2006.02.05 Sun 23:30 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://carminabrana.blog39.fc2.com/tb.php/15-771ee7ed
Template by まるぼろらいと
