未分類その他大航海ラグナ
--.--.-- --
2006.01.30 Mon
今週はあまり家に帰れず、SSが溜まってしまいましたので、節目になるものをば。

クレオさん

ク(仮)さんが実家に帰ったのは先週ですね。
一週間、どうもお世話になりました。
わたしは平日は夜遅くにしか繋げられなかったので、すでにテンションの落ち着いてしまったク(仮)さんしか見られなかったのですけれど、だいぶワイワイやっていたそうで。
いらん子生活を楽しんでいただけたのなら幸いです。


いざ私掠をば

たしかクレオさんのお別れ会のすぐ後。
なんとなくセビリアの海事クエを見たら「私掠命令」が出ていたので、受けちゃいました。
わたしが紹介シャウトをためらっているうちに、も(仮)さんがセビリアに居る地方海賊を探してくれたのですが、時間が時間(午前1時ごろ?)だったのでわたしの他には見つからず。
ぽん(仮)さんレ(仮)さんに手伝っていただけましたので、サクっと私掠海賊になれました。

さて、地中海横断ウルトラクイズ。

ラジオで聞きながら海事などをしていたら、ちょうどよくイスタンブールの近くまで来れたので、ついでに寄ってきました。
現場に着いたと同時に、優勝が決まりましたけんね!
優勝した広島(仮)さん、おめでとうございます~
運営に参加していたぺ(仮)さんもお疲れさまでした。

ラディアさん(未亡人)

噂のラディアさんはこんなかた。
強面だけれど、目が優しそうです。
子分思いの姉御肌?


  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇


2006年1月、月末なので成長記録をば。

健康手帳060130

名前:カヴァティーナ | CAVATINA
国籍:NOTOS ポルトガル
LV:冒険22 / 交易38 / 海事21
職業:私掠海賊
商会:いらん子
爵位:准四等勲爵士(ランク11)

◆冒険系スキル
操帆6 調達2 釣り7 救助4 駆除
地理学5 視認5 探索2 採集2
酒宴3 口説き1

◆交易系スキル
会計5 社交4 身体言語5 警戒8 運用7
食料品取引7 調味料取引5 酒類取引5
嗜好品取引6 医薬品取引5 工芸品取引3
工業品取引3 調理8 工芸15

◆海事系スキル
剣術5 収奪4 修理6 統率3
応急処置4 疫病学 外科医術4 消火

◆言語系スキル
ポルトガル語


海事修行中なので、商人系はほとんど成長がありませんね。
そのかわりに海事白兵系が一気に上がりました。
さりげなく酒宴と口説きが加わっていたり。

スキルもアイテムもパンパンです。
はやく2月の大幅アップデート来ないかな~

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://carminabrana.blog39.fc2.com/tb.php/14-51d6b73f
Template by まるぼろらいと
