未分類その他大航海ラグナ
--.--.-- --
2006.01.25 Wed
Willcom W-Zero3

ようやっと注文できましたよ!
24日に発送したそうなので、25日の夕方ごろには届きそうな勢いです。

会社にお泊り中だけんね!


  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇


というわけで、海事LVを上げるために私掠海賊になっちゃいました。
昔は軍医になりたいとか言っていたはずが……
収奪ツアーに参加できなかった思い出がよぎって、カっとなって地方海賊に転職したのが運の尽きのようです。
あまり反省はしていない。

バルト海やカナリア沖、シエラ沖、カリブ近辺でNPCばかり食べながらスクスクと育ち、なんとか20LVになりました。
白兵は剣術と応急処置だけでも、ある程度までならなんとかなるものですねえ。
目標は26LV、商人用の船すべてに乗れるLVです!

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://carminabrana.blog39.fc2.com/tb.php/11-297802f5
Template by まるぼろらいと
