未分類その他大航海ラグナ
--.--.-- --
2009.12.12 Sat
料理にはじめて小松菜を使いました。
すぐ火が通るし、適当に使っても苦くなったりとかしないし、たぶん栄養あるし 良いものですね。
小松菜と大豆と豚肉の煮付けのようなものができあがりました。
美味しくできあがったのに。写真とっとけばよかった。

  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇

日本実装を目の前にして、ハナンにインド入港許可が降りたので、一路東周りの旅へ。

もうすぐケープ

羅針盤に白い点がまったく無いのが新鮮です。
アフリカ大陸はやっぱでけえ。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://carminabrana.blog39.fc2.com/tb.php/107-2ffc3a8f
Template by まるぼろらいと
