未分類その他大航海ラグナ
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.11.22 Sun
名古屋市博物館で開かれている妙心寺展に、家族で行ってきたのですよ。
ほんとは滋賀か香嵐渓あたりで紅葉でも見にいきたかったのですけれど、雨じゃあしかたない。

とても気に入った掛け軸があったのですが、名前忘れてしまって もやもや。
白・・・なんとか・・・菩薩だか観音だか。
暗い背景にぼんやりと菩薩だか観音だかが描かれていて、とてもきれいだったのです。
土産コーナーのポストカードにはありませんでした。残念。

それはそれとして、博物館のとなりでたべたきしめんが非常に美味でした。
むかし協力会社の人に地元スーパーブランドのきしめんをあげたお礼に、本場香川の高級さぬきうどんもらったことをしみじみ思い出しました。

↓なんか広告が消えない・・・
今年の4月から表示されるようになったのですね。
表示しないように設定できましたけれど、11月末まで反映されないとのことでした。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
その他    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://carminabrana.blog39.fc2.com/tb.php/106-d3334095
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。