未分類その他大航海ラグナ
--.--.-- --
2008.04.11 Fri
なのひとからバトンが飛んできてました。
物欲バトンだそうで。


■1.千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

カルビーのポテトチップス(コンソメ味)ビッグサイズ。
べ、べつにダイエットしてるわけじゃないんだからね!!


■2.五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

なんだろう・・・
これくらいの値段帯はほしいものが多すぎて 困る。
できるだけ早めにほしいものなら、いいかんじな雨合羽かな。
セパレートじゃなくて、ヒザまで隠れるワンピースなやつ。


■3.一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

足首までカバーできる、ハイキングに使えそうなショートブーツ。


■4.お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい

度胸。


■5.絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい

メイドさん。


■6.これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい

点鼻薬とティッシュ
レーザー治療したいと医師に相談したら、陽性のアレルギー物質が多すぎて効果が見込めないとか言われました。


■7.他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい

「Pixy Garden」関係のグッズ。
主にPC98版とadvanced版のものがほしい!
PS版のもかわいいけれど。


■8.衣類関連で欲しい物を挙げて下さい

ごわごわな中世ヨーロッパの村娘みたいな服。
あるいはアンデス民族の伝統的な村娘の服。


■9.PC関連で欲しい物を挙げて下さい

Core2Duoに対応したマザボ。
PCIExに対応したマザボ。
DDR2に対応したマザボ。
とても静かな箱と電源。
ファンレスのグラボ。
88Pro音源。


■10.書籍関連で欲しい物を挙げて下さい

井村君江の本はひととおりほしいな。
シシリー・メアリー・バーカーの画集とか。
司馬遼太郎の対談ものや私論ものもそろえたい。
あとはFF6の同人誌がほしい。ティナメインで。
それとFFTの同人誌もほしい。テム子メインで。


■11.毎日買ってしまう物を挙げて下さい

自販機の飲み物。
お茶を出したほうが安上がりなのはわかってるのですけれど、お昼の休憩時間はむしょうに糖分が欲しいのです。


■12.買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい

美味い食い物と酒。


■13.一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい

「PixyGarden advanced」のポスター。
同じ絵のテレカは免許証入れに飾ってますが、ポスターは昔あったのにどこかに行ってしまいました。


■14.逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい

へんなプライド。


■15.このバトンを廻す人を5人挙げて下さい

バトンは止めるもの。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://carminabrana.blog39.fc2.com/tb.php/102-2ef9215a
Template by まるぼろらいと
