未分類その他大航海ラグナ
--.--.-- --
2005.12.02 Fri
こんにちは、カヴァティーナです。
でもなにやらRO時代からの名残でチーエと呼ばれております。

昨今周囲のかたたちがブログ持ちばかりになってきましたので、せっかくですからわたしもブログとやらを作ってみました。
いままでHTMLを手打ちしてましたけん、文明の利器はすばらしいワァ~
ハテサテ。
さっそくネタが有りませんね……。
夜中に帰宅してお酒造ってぼおっとして、それだけです。
今週からことさらに冷えて、指がかじかみます。
さすが師走。冬本番ですねェ。

  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇

とりあえず自分の成長記録をつけることとします。
「漫画家は自分をネタにして生きる」ってね。
漫画家じゃないけん。

プロフィール

名前:カヴァティーナ | CAVATINA
国籍:NOTOS ポルトガル
LV:冒険21 / 交易35 / 海事15
職業:薬品商
商会:いらん子
爵位:六等勲爵士(ランク8)

◆冒険系スキル
操帆6 調達1 釣り6 救助2 駆除
地理学5 視認5 探索2 採集2

◆交易系スキル
会計4 社交4 身体言語5 警戒8 運用6
食料品取引6 調味料取引5 酒類取引4
嗜好品取引5 医薬品取引4 工業品取引3
調理8 保管3 工芸13

◆海事系スキル
回避3 砲術2 修理5 疫病学 外科医術3 消火

◆言語系スキル
スペイン語 ポルトガル語 アラビア語


ようやっと商用ガレオンに乗れるようになったばかりで、大型ガレオンなどまだ霞の彼方。
のんびりとな~

スキルにつきましては、医薬品取引が4あるあたりがコダワリです。
駆除、疫病学、消火は趣味と実益を兼ねております。
藻とか。
アイテム枠が大いに空きますよ!

  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇

なにはともあれ寒い寒い。
風邪ひかないうちにあったかい布団で眠るとしましょう。

【セビリアにお立ち寄りの際には13番館いらん子ショップをよろしく!】
PONE
オープンおめでとう!
|ω・)冒険上がりそうですね。

冷え性なので寒いのは苦手です。
早速、頭がごぃんごぃん。お薬飲んで寝るよー。

2005.12.02 Fri 02:42 URL [ Edit ]
チーエ
ありがとう~
お大事にね!
2005.12.02 Fri 02:45 URL [ Edit ]
レレン
|゚)ちーえさんのブログ発見
開設おめでとう!
ちーえさんは災害対策のスペシャリストなのね(´ω`)
さりげなくいらん子宣伝してる辺りがGJ

これからもっと冷えてくるけど頑張ってねヽ(´ー`)ノ
2005.12.03 Sat 13:04 URL [ Edit ]
ヘンタイシンシ
レンくんとこでバトン渡されるのみて気づいたYO!
ブログ率高いなぁ~。え?自分は遺言でブログは
書けないんですよHAHAHA
家でも手袋が欠かせないですっ
2005.12.21 Wed 23:56 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://carminabrana.blog39.fc2.com/tb.php/1-c99b6609
Template by まるぼろらいと
