未分類その他大航海ラグナ
--.--.-- --
2007.10.14 Sun
キャラなんとか機、なんか気に入っちゃって、相変わらず思い出したようにちょくちょくいじってます。
前回のやつは、なっちゃんが好評でした。実際イメージはあんなかんじだし。
あんなかわいらしいなっちゃんに出会いたいかたは、セビリア13番館にお来しください。わたしほどじゃないけど、よく椅子に座っております。たまに猫暴走とかしてますけど。

本物さん
ジーニアス河井


丼さん
ジーニアス河丼


それはともあれ、実家に引越してきてから家具類はだいたい配置できたのですが、本とか入ってるダンボールがまだ溜まりまくり。
うあー めどいー
でも電子書籍化してコンパクトにしちゃうよりは、やっぱ紙媒体の「本」がいいんですよね。
存在感というか手触りというか。

あうん。使わない本とか気にせずどんどん溜められる書斎がほしい。
けど、わたしの部屋は2階なので、あんまし上に本を溜めると、家の重量バランスが・・・
東海地震、来るものなら早く来ちゃってくれないかしら。
Template by まるぼろらいと
