未分類その他大航海ラグナ
--.--.-- --
2007.08.03 Fri
一泊二日で諏訪・美ヶ原に行ってきました。

アヒル船つき諏訪湖

当日は台風が九州に上陸。どうなることやらと思いましたが、岐阜の山々が壁になってくれたのか、長野は適度な曇天で済みました。
さすがに遠くまでは見渡せなかったけんど。

それにしても、美ヶ原はいつ来ても美しい!
ここ大好きです。ひとの言葉を借りれば、父母未生以前に自分はこの地に縁があったのではないか、という感じです。

今回は美術館とちょっとした散策だけだったけれど、こんど来たときはまた王ヶ頭ホテルに泊まりたいな。


つづきはいらん子の内輪ネタ。

Template by まるぼろらいと
