未分類その他大航海ラグナ
--.--.-- --
2006.01.30 Mon
今週はあまり家に帰れず、SSが溜まってしまいましたので、節目になるものをば。

クレオさん

ク(仮)さんが実家に帰ったのは先週ですね。
一週間、どうもお世話になりました。
わたしは平日は夜遅くにしか繋げられなかったので、すでにテンションの落ち着いてしまったク(仮)さんしか見られなかったのですけれど、だいぶワイワイやっていたそうで。
いらん子生活を楽しんでいただけたのなら幸いです。


いざ私掠をば

たしかクレオさんのお別れ会のすぐ後。
なんとなくセビリアの海事クエを見たら「私掠命令」が出ていたので、受けちゃいました。
わたしが紹介シャウトをためらっているうちに、も(仮)さんがセビリアに居る地方海賊を探してくれたのですが、時間が時間(午前1時ごろ?)だったのでわたしの他には見つからず。
ぽん(仮)さんレ(仮)さんに手伝っていただけましたので、サクっと私掠海賊になれました。

Template by まるぼろらいと
